top of page
検索

セブンスプリントの今後の予定

セブンスプリントの修理動画を待ちわびている人から良く聞かれるので今後の道筋をお知らせします。



スプリントの修理には諸々見積って150万円ほど資金が必要です。


フレームとボディに60~75万円、足回りパーツ25万円、ラジエターなどの補器類20万円、ノーズコーンやフェンダー類の修復と塗装30万円


これに解体組み立て作業は別途ですがこの辺りは自分でやる感じです。


以上のものに不測の事態もあると思うので予備費用を30万円


合計で180万円はまとまった資金で用意しないと手を掛けられない状況です。



今手掛けているものを一通り作り上げてそれなりに売れてくれれば用意できるかもしれませんが期待できないので


今手掛けているものを作り終えたら今乗っているセブン160を売却してスプリントの修理費用に充てようと思っています。


修理費用をローンで組んでセブン170のローン審査が落ちるとこわいので借金はできません



そうこうしていたらセブン170が納車となるかもしれません


もちろんフルローンで購入です


そうなるとサイクルフェンダーとクラムシェルフェンダーのセブンが手元にある状況に持っていけます。



セブン170は10年フルローン


セブンスプリントは残債無し



修理後は異常が無いかしばらく乗って確かめようと思いますがセブンスプリントもその後は手放すと思います。



日程としては年内には修理を終えたいので着手は6月までには開始したいと思っています。



以上がセブンスプリントの今後の予定です。



理想としては3台のセブンを維持することなのですが・・・

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page