top of page
検索

2024年の目標

お世話になっております。

昨年も皆さんに支えていただきましてありがたく思います。

今年も引き続きお引き立てを賜りますようよろしくお願いいたします。


さっそくですが年内の目標を以下に記します


セブンスプリント修復

昨年末に事故車のセブンスプリントが納車となりまして現在修復作業を進めております。

目標としては夏までの復帰を目指しております。

セブンスプリントが復帰したらセブン160は手放そうと思っております。


可倒式フロントスクリーン&ポリカーボネート製ウインドガラス

爽快さと快適を両立させるためフロントスクリーンを可倒式にします。

そしてウインドガラスは表面硬度を9Hに上げた傷つき難いポリカーボネート製で作り軽量化もします。

※ポリカーボネートの耐衝撃性能はガラスの200倍以上で比重はガラスの半分


サイドキャリア&サイドバック

モーガンスーパー3のようなスタイルのサイドキャリアをセブンに取り付けたいと思っています。


以上は構想も製作の道筋もだいたいは決めています。

可倒式フロントスクリーンに関しては年内の早々には試作まで作る予定だったのですが、

昨年10月末にセブンスプリントの話を頂きそちらに手も資金も回したため遅れています。


そして今年はセブン170が納車されるはずなんですが・・・

予想では6~10月の間に納車なのですが皆さんの納車状況聞いてると遅れる可能性も大です。

セブンスプリントとセブン170の2台で家族4人でドライブ出来たら楽しいだろうなと思っています。


私の夢です

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page